NEWアイテムです!Ketigaにサイズ追加!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

昨日もブログ「言いぶさ日記」でKetiga53gの釣果や使い方などを書きましたが、
本日は、K-FLAT社のNEWアイテムというか、サイズ追加のお知らせです。
各地で実績が出ているKetiga53gですが、現場からの声で「サイズダウンのものが欲しい!」
と、強く言って頂き、すぐに製品テストサンプルを作り、泳ぎチェックやカラーチャートなども
再検討し、リリースへのメドが付きました。
     Ketiga27g ¥1100-(税抜)   Ketiga37g ¥1300-(税抜)
海での使用をメインとする専用設計の「オーシャンスプーン Ketiga」。
多くのお客様のリクエストにお答えし、新たに27gと37gの2サイズを追加しました。
今回のKetigaの特徴はオフショアからのゲームのみならず、サーフや河川本流部や河口部など
使用フィールドを広げ、ターゲットもフラットフィッシュ、トラウト、サーモンなど
多くの対象魚に対応。
肉厚のブランクは同サイズのスプーンよりも飛距離を生み、スローリトリーブは勿論、
ファーストリトリーブでも回転することなく安定した泳ぎを実現しています。

(上は、Ketiga53g、下はKetiga27gになります)
すべてのカラーに天然素材となるアワビを使用。
多くの対象魚を魅了します。
カラーチャートは、ブランクはシルバーベースのみとし、53gで人気のイワシ、ピンクイワシ、
ブルーピンクイワシ、七里イワシ。
27g,37gのセレクトカラーとして、アカキン、マジョーラ/オレンジベリーの2色が新色追加と
なっております。

(イワシ)

(ピンクイワシ)

(ブルーピンクイワシ)

(七里イワシ)
上記は、Ketiga53gと同様、定番カラーです!

(新色となるマジョーラ/オレンジベリー。素敵なカラーです)
今月末にはメーカー入荷。10月頭には出荷可能となっております。
カツオ、マグロでの実績に踏まえ、シーバス、サーフからのショアゲーム、もちろん北海道エリアでのアメマスなどにも面白いルアーです。
リリース直前です。是非、お近くの小売店様へお問い合わせください。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu