ひとり飯

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

夏バテ防止として、ステーキを焼いて見た!
普段はステーキなんかまず食べない小生ですが、最近疲れが溜まっていたのを感じていたので、自宅で冷凍されていたお肉をクッキング。
大好きで夜更かししながら応援していたオリンピックも今日で閉幕。
アスリートに経緯を評し、日本の国旗をお肉に立ててみた(笑)
柔道から始まり、陸上、サッカー、卓球、水泳、体操、フェンシング、バレーにボクシング、レスリング。
とにかく、この夏を楽しませてくれたオリンピック。
ひとり、感動の涙を流し…。
やっぱりアスリートは、カッコいい!
スポーツ校出身の小生。たまらない四年に一度の祭典に感動しまくりでした!
俺も、43歳の身体に鞭打って努力しなくちゃな。
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu