バリ島から帰国しました。その2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今度は、釣り画像です。船は、ADHEKさんにお世話になりました。
今回、現地で一緒に乗船したのは、永田さん、そしてルトゥフィーさんです。
バリ島から出港し、バドゥンガジャで頑張ってきました。
今回のGTは、20〜30kgがアベレージ。それも、真黒、クロスケも
混ざり、釣果にも恵まれていました。
雨季に入ったのですが、雨はなし。
天候は、最高!!・・・いや、暑すぎでしたが、キャストを繰り返す。
まずは、ルトゥフィー君(33歳)がヒット。

見事なファイトで、難なくGtを寄せてきました。
ロッドはホッツ タイドレジュ78MH
抜群のロッド。とても、諸外国からも愛されているロッドです。

24kg。おめでとうございます!!
そして、永田さんも。

水深はあるけれど、ドキドキです。
        やっぱりGTの強さは最高!!。
サクッと寄せて、真黒GTを抱っこです。

釣り場は、こんなロケーション。潮波が強く、激しい流れの中から
GTが飛び出してきます。

さらに、本日好調のルトゥフィー君。またもヒット。

ロッドは、ホッツ タイドレジュ78MHです。
言わずと知れた、僕の開発モデルです。とても、嬉しいです!!

オメデトウ〜!!
ルアーは、ADHEKさんのルアーです。
ガッチリ、ルアーを咥え混んでいました。

今回は、釣果に恵まれ良い釣りとなりましたよ。
さて、平松は・・・・・・・・・・
また、ツイッターでも呟いています。そちらも、見て下さい!
ツイッター@keitanhiramatsu

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu