琉球王釣

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

沖縄では、毎年行われている琉球王釣ダービーの表彰式に顔を出してきました。
北谷町の「じゃんじゃん」。アメリカァ〜がワイワイと週末を楽しんでおり、まさにokinawanな
雰囲気。
今回、平松慶は、49kgで2位。頑張って、頑張ったけど、どうしてもピラァ〜の52kgは
抜けなかった。
今年、もう一度頑張るぞ!!
そんなことで、表彰式の模様を動画でUPしてきました。
乾杯は、やっぱり「MANBOO]」さんこと、前田船長。


そして、上位発表はガッチャさん〜。

2位は、keitanでした〜。

1位は、このひと。ピラァ〜。

2011年も、頑張るぞぉ〜!琉球王釣!!!!!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu