カッコ良いぜ。「開高健」『男を磨け!』の見出しに、即バイト!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

仕事後に、ぶらっと寄ったTSUTAYAで、開高健さん表紙にもちろん、購入。
文章を書こうと思ったのは、開高さんの文庫本を読み漁ってから。
「こんな表現をヒトに文章で伝えられるんだ。」
釣りを仕事にしている小生、釣りのリアルさはわかってるつもり。
本当に開高さんの文庫本は、読んだ。
とあるスポンサー社長さんからは、
「いつも平松君は、文庫本を読んでいるね。」
…と言われたほど。
取材移動時は、ほぼ100%読んでいたなっ。国内でも、海外でも。
朝のトイレも、昼飯時も、電車の移動時も寝る直前も。
開高さん以外にも、しっかり読んだんだけど、でもしかし。
開高さんが表紙を飾ってるその姿は、迷わない購入でありました。
PS:それにしても俺、誤字が多いなぁ〜。直しました。(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu