今夜は

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

「KEI HIRAMATSU」ブランドの新しい動きのため、打合せをしてきました。
コアなロッドを作りたい。
メーカーでケアしてくれない、現在の市場と指示に答えてくれる方と打合せしてきました。
成城学園前で打合せ。
小田急沿線っす。
せっかく絡んだのだから、素晴らしいものに仕上げていきたいと思っています。
今、考えているブランクは、誰でも簡単にペンシルプラグをリアルにアクションしやすく使えるブランク。
ひとり、ずっと考えていました。
以前からそれをカバー出来るロッドをメーカーに進め、提案していましたが、もう少し時間がかかるようです。
コアなブランドとして新しいブランドを立ち上げました。
是非、今後の報告を期待してください。
さらに、ビッグフィッシュ用プラグも明日届くと聞いております。
週末には、ビッグフィッシュ用プラグに対応する僕のノウハウが全て注入したトレブルフックも手元に届く予定です。
楽しみにここの報告をお待ちください。
ロッドも、メーカーでは出しきれないノウハウを渡して開発をお願いしてあります。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu