防水けいたい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

実は、初めて防水の携帯電話を手にした。
今頃、携帯が防水でネタにするな!なんて言われそうだが、僕にとっては初物。
本当に防水性が有るのか、恐る恐る水滴をかけてみる。
あまりにも実に馬鹿っぽい行為。
まあ、生活防水程度であるが、これで携帯を船縁に置けたり、濡れた手で電話に出られる。
ブログ用の画像も、これでリアルにガシガシ撮影出来そうだ。
最近は、docomo携帯を殆ど使っておらず、iPhoneばかりの生活。
お古の防水携帯を譲り受けたので、docomo携帯もこれで復活!
不馴れながら、この防水docomo携帯で、これからもリアルな魚画像をアップしていきますね!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu