【闘病中】永井誠一師匠から「おまもり」頂きました!感謝です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【闘病中】永井誠一師匠から「おまもり」頂きました!感謝です。

島根県にある、出雲大社。
御守りを、頂いた。
「神頼みとか、嫌いやけどこれは、持っとけ」
永井誠一師匠が届けて下さった。
「島バナナも送るサカイ、食うて元気付けて」
まだ青い島バナナー一緒に送ってくださった。
感謝をしております。

まあ、あらためて言うのもなんですが、検査入院と治療を兼ねてここ数日、入院生活を送っております。
千羽鶴、キルトの御守り、有名な石、塩、砂、ありとあらゆるものをたくさん頂き、本当に感謝をしております。
とうすぐ、良くなって海に戻ります。
海に戻るための準備を、今コツコツとしております。
大したことはありませんから、夏には復帰出来ると思います。
ですので。
少しこのまま治療に専念させて下さい。

バカな平松、マグロが跳んだら慌て、ヒラマサが跳ねたら慌てる始末。
ほんと、バカですよね。
だから、とにかく夏を標準に合わせ動いていますから、海の留守をお許し下さい。
出雲大社の御守りは、実は「大漁祈願」。
神頼みを使ってまでも、釣ろう!と欲を持つ平松(笑)
御守りは、師匠からのプレゼント。
釣果豊漁を祈願して(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu