昨夜は。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

南林間にある“珍満”さんで、釣り人集合による飲み会。
まあ、見事にド派手な飲み会となり、帰宅も恐ろしい時間となりましたが、すんげぇ楽しい飲み会でした。
釣り人が集まって飲む場合、釣りの話がメインになりがちですが珍満での飲み会は別(笑)
ぎゃ〜ぎゃ〜騒ぎ、釣り以外のネタで盛り上がり、毎回終電を忘れてしまってます。
その辺りは反省かな(涙)
過去、一番長く飲んだのは朝の6時半。
酔った勢いで、帰りの電車を待つホームで船長に「釣れてる?」なんて聞いてしまい、迷惑男だった時もありました。
また来週にでも、顔を出しに行きたいと思います。
昨夜飲んだ皆さん、お疲れ様でした〜。
またバカしましょうね〜(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu