アルミクランプ管、素晴らしい! !

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

最近、平松慶が安心して使用しているのが、このアルミクランプ管でのルアー結束。
実は、恐ろしいほど安定した強度を誰にでも平等に与えられる代物なんです。
ナイロンリーダーとルアーとの結束は、皆さんも悩んでいますよね
平均強度を出せることは、やっぱり結束方法がしっかりしていないと難しいと思います。

そんな不安を、簡単に振り払い、釣りに集中することが出来るのが、このパターンなんです。
   倍力ワイヤクランプカッター 
税込¥4935−
専用工具で、専用のアルミクランプ管を圧着してやるだけ!
アルミクランプ管 3サイズ有ります。
80ポンドクラスから200ポンドクラスまで対応する3種類のアルミクランプ管を使い分け、ルアーの動きを最大限に出せるようにストレスのない結束で挑んでもらいたい。

それ以上のGTクラスのものも、Goldicでは準備しております。
安定した強度で安心してマグロやヒラマサ、GTを狙う!
どうぞ、このシステムお薦めですよ!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu