富士家 夏のお疲れ様会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

那覇に3週間以上も居ると、色々ありました。少しずつ、報告はしていますが、今回は富士家夏のお疲れ様会に呼んで頂いた時の話!
夏の忙しい時期に、みんなで努力して頑張った!ということで一息ついたこの時期に、会社が
スタッフへ労いの会を開く。
素晴らしい。なかなか出来ないことだと、思う。
それを、富士家スタッフはビンゴゲームや椅子取りゲーム、カラオケ、など次々と参加された
スタッフの家族のみんなを楽しませていく。
「かっこいい会社だ!」素直にそう思った。
家族でのカラオケ大会も、最高!やっしーはしっかり歌ってくれました!もちろん、余興も
最高でしたし!

また、社長、こ〜ぢは昔ぜんざい事業を始めた頃の話も語ってくれ、来年に向けてスタッフ、そして
家族の皆さんも熱く耳を傾けられておりました。
二人で熱唱したのは、その時、悔しい想いをしながらも頑張ろうと!決意していた時の歌。


気持ちよく歌ってくれ、そして当時の話をしてくれました。

素敵な夏のお疲れ様会でした。僕の店もいつかこんな素晴らしいお疲れ会が出来れば!
それを目指し、頑張ろうっ!!

しんみり、ひとり夏の会が終わった後、テンプで思ったのでありました。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu