鎌倉に帰郷!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

昨日は、鎌倉に帰郷してきました。
小生、なかなか実家に戻らないので、親も流石にシビレを切らしたのか、
「とにかく一度、顔を出しなさい…。」と。
鎌倉に帰るならば、パタゴニア日本支社にも挨拶をしたいと兼ねてから思っていたので、あれもこれも、引っ括めて行くか!と午前中のガサガサをさっさと済ませて、いざ鎌倉へ(笑)

まずは、鶴岡八幡宮様に今年一年の感謝を報告。そのまま、小町通りを駅に向かって登ってみる。

新しいお店がいくつも出来ていて、それなりに新鮮であった。
煎餅を食べたり、漬物を摘まんだりして観光客をしてみた(笑)
やっぱり、商品の見せ方りなんかは、勉強になった。そんなこんなで、鎌倉駅を通過し、パタゴニアへ。

今年からウエアーをお世話になり、細かく言えば、癌からの復帰で半年しか活動していなかったけど、そんなこんな、の話もして挨拶が出来ました。そして、両親が夕食を快気祝いで!と言ってくれ、イタリア料理へ。

普段あまり話さない事も、今回は話せたかなっ?と思えました。

久しぶりの両親と食事、そして帰郷…。正月もあまりじっとしない小生なだけに、今回の帰郷は親孝行出来たのかな?と感じているのでありました!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu