福岡へ飛んだ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

福岡に急遽飛んだ。とにかく、福岡へ。
「フラットジギング」のロッドテスト及び、コンセプトの見直し、確認をしたくて華栞丸へ。
ヒラマサを狙うなら、神奈川からであれば、外房が今はチャンスかな?と考えていましたが、船予約や自身の組み立てなどを考えたら、博多まで飛ぶのは費用的にも大変だけど、一日を長く釣り出来るし、しっかりとテスト出来るな!と思ったので、行ってきました。

姪の浜までは、空港から地下鉄で一本なので、とても楽チン!

姪の浜駅に海楽隊 東野船長が迎えに来て下さっていて、直ぐに船長宅へ。タックルを急いで組んで、いつもの波津城へ連れて行って下さいました。

波津城では、海産物を中心に、あれやこれや沢山食べさせて頂きました。

本当、海楽隊 東野船長には毎回可愛がってもらあ、感謝です。このご恩は、釣果でしっかりとこれからも返していきます!

翌日からは、泊りでヒラマサ狙い。たまらなくワクワクなテストであります!
やっぱり、この職業について、良かった!と言えます。まあ、全く儲かりませんから、
身内や仲間内には勧める様な職業では有りませんがね(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu