【Bali島発信】2012年度Goldicパンツ!生地選びから仕立てまで。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

今年も作ってきました、Goldicオリジナル フィッシングパンツ!

速乾性の素材micronを使用し、フィッシングシーンやサーフィン、ダイビング時にも
使用してもらいたい、そんなパンツです。

昨年、一昨年とリクエストの多かった、七部丈より少し短いタイプを今回は多めに発注し、
皆さんのリクエストに応えられる様にオーダーしてきました。

昨年は、本当にたくさんの方にオリジナルパンツをはいて頂き、感謝ばかりです。
また、再製作の声も多く頂き、リクエストが強かったのが、僕への活力でありました。

「絶対に今年も作らないと!!」その気持ち一つで、インドネシアへ。
現地では、4年連続で作っているので、それこそ顔もなじみ深くなってはいましたが、
やはり言葉の壁に苦しみ、本当に頭の悪さに嫌気がさしたほどです(笑)

しかし、生地選びからデザイン、発注数、アレンジ、そういった必要語源をゼスチャーで
表現したり、英単語とインドネシア単語をMIXして伝え、無事今年もお店に並ぶ事が
出来そうです。

今日か明日には、DHLの費用を含んだ支払いも国際入金出来そうです。

…ただ、まだ現地の振込先の支店名がわからなかったり、SWEFT CODEは分かっていても
振込人口座番号が足りなかったり…と銀行と店を往復してPCでその都度やりとりしています。

入金確認が現地で取れた次第、パンツは発送してくれることになっているので、来週には
出荷なはず。

4月3週にはネットショップにもUPすることが今の予定では可能となりました。

今日は神奈川県21度。小生も半ズボンにアロハシャツ。もう、夏気分です。
やっと暖かい日が始まり、嬉しい季節になってきました。Goldicオリジナルパンツ2012モデル
もう暫くで販売開始です。

その時は、どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu