【オヤジ料理】シンガポールを思い出して。「チキンライス」を作ったよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

マレーシアへの釣行会の話を昨日のUstream放送で伝えていて、あっ!食べたいなっ、と思い、作ったのが、これ。
チキンライス。

シンガポールで、Broのクリスがいつも連れて行ってくれたチキンライスの味を思い出し、昼に作る…。

美味い!めっちゃ美味い!

ズバリ成功だ!さっそくFacebookに画像をUPしたら、Broクリスから、
「シンガポールスタイルのチキンライス!」
すぐに書き込みがあった!

チキンライスは、究めてシンプルな作り方。
誰でも簡単に美味しく出来ます。
いつか、作り方を紹介しますね!

今日は、座間キャンプの外周を走りました。9km位かなっ。

45分ほどかけて、ゆっくり走りました。流石に、疲れたね〜。
今日は、チキンライスで満足したし、早く寝ようっ!と!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu