かつお漬け丼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日は一日、朝から浅ハ丸さんであれやこれやしていました。
早朝からGoldicの外販として、船宿前でルアーの販売、11時からは、古巣の職場WILDー1厚木店さんの釣行会イベントのお手伝い。
早起きは三文の徳、と言いますが、ほんと充実した一日でした。
お店を留守にしてしまいましたが、現場でたくさんの方とお話しし、そして、状況を見る。やっぱりこれが大切なんだ!と強く感じた一日でした。
自分のブランドである、KEI HIRAMATSUからもLtシリーズとしてモデルをリリースしていますが、次のアイテムも明確に見えてきた!
さっそくブランク要請をかけ、TESTしたい思いです!
浅八丸さんのカツオ船では、良型カツオやキメジも出ており、近日中にそのカツオ狙いにも行きたいと思っています!
今日は、もうフラフラ。そろそろ寝ます!
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu