事務仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日は、対馬ロケ取材中に溜まりまくった事務仕事と、24日からハワイへとなるので、やらなくてはならない、事務仕事を徹底的にやっつけていました。
スタッフ池上氏と大阪フィッシングショーや問屋様の売出しミーティングもこってりと。
天気予報では、今夜から雪予報…。
それだけでも気分が重くなる。
ただ、今やっつけておかないといけないし、処理して行く事で、次の仕事にも取り掛かる事が出来る!
そう言い聞かせ、ポジティブに考えるようにし、前向きに業務をこなしていました。
フィッシングショーの出展は、もちろん始めての事。
右も左も分からない状態での出展になるので、手探りしながらの作業…。
新商品のサンプル確認や、搬入のタイミングや、問屋様での売出し準備も、まだまだ未熟なメーカーなだけに、ドキドキな作業。
これも、ひとつずつ乗り越えて経験して行く事が今の僕らには大切なことなんだよなっ。
苦手分野を克服してこそ、次に繋がる!と信じ、やり抜いてからハワイへ飛びたいと思います。
今、やっとお茶タイム。
休憩したら、また頑張るぞ!
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu