1月24日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

釣りのない、海外生活。
世界一のリゾート地、ハワイ、ホノルル。
平松慶が、最も似合わないリゾート!笑
今回、友人の挙式に参列する為に、新郎新婦よりもひと足先にホノルル入りをして、プチ旅行を味わってみた!
Facebookには、時々のメッセージをUPしていたが、この地ですれ違う人々は、皆笑顔。
リゾート地として、働く人達も、人をもてなすサービスやプライドなど、最高だ!とあらためて感じた。
だから、皆笑顔になるんだなっ!と。
東南アジアを中心に旅歩く小生にとって、自然と笑顔になる空気があり、少しの間だけでもゆっくりさせてもらった。
朝からジョギングをしっかりとし、海に絡むエリアを昼からは散歩。
少しでも釣りに繋がる情報を探して歩いて見た。
港からホテルに一度戻り、ワードセンターのパタゴニアへ
なんと、パシフィック ビーチ ホテルから歩いて行って見た!
片道1時間強かかったけど、中々面白かった!

正月に贅沢して弛んだ身体を引き締める為にも、良い運動!
トレーニングみたいな、ハワイの旅が始まりました!
ビールは、ABCストアーで購入!きちんとした、観光客!

おつまみなんかも買って来て、ダラダラと部屋のみ。
箸もフォークもない!と焦ったが、パタゴニアでなんとも偶然に
フォークセットをお土産で購入したので、早速使用。
もちろん、こんなパタゴニアの付属的な商品は、日本では見た事もなく、
GETしといて良かった!

メインは、Mac。ちょっと買い過ぎた〜。
しっかりと食べて、満腹!

この日は、もちろん、即寝でありました…笑
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu