『WILD-1イオンモールつくば店』様でジギングイベント実施!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

僕が関東で、釣具の販売を学びたい…そう決めて、10年ピッタリ!勉強させて頂いた、WILD-1さん。
関西の商い、関東の流通。自分が将来SHOPを持ち、メーカーを立ち上げたい、と言う夢だけを勢いに20代の頃から釣具業界だけに没頭し、業界を学ばせてもらいました。

お陰様で、プロショップと言う形態でSHOPを持つ事が出来、昨年は、更に次の目標であったメーカーも立ち上げ、嬉しく忙しく毎日を過ごす事が出来ています。

これも、WILD-1時代があったから。
過言ではなく、今の僕がいられるのは、WILD-1のスタッフとして、いられたから。
当時、お世話になった若菜さんから連絡を頂き、新店舗のスタートに、「是非、平松君の力を!」と言ってもらい、微力ながら、新店舗さんでのトークショーをさせて頂きました。

当日参加して頂いた方からの熱い質問や、商品の説明、釣りにまつわるエトセトラ…を1時間みっちり話させて頂きました。
会場となった、新店舗のWILD-1イオンモールつくば店様。
店長、スタッフの方、とにかく懐かしく、自分が勤めていた頃と変わらないWILD-1がそこにはありました。
ホント、こうしたイベントを作って下さった事業部の方や、店舗スタッフの皆さんに感謝しかありません。
ありがとうございました。

帰路、トークショーを聞きにきて下さった方にサインをさせて頂いたり、釣り場での釣果などを聞いていると、温かいお店は変わんないなぁ〜、ありがとうWILD-1、そんな気持ちでいっぱいでした。

これからも、こういった機会があれば、僕で良ければお邪魔させて頂きます。
自分で言うのもなんですが…
素敵なトークショーでした。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu