花粉症

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

春になると、釣りものが増え、嬉しい季節ですよね。
でも、花粉症でお悩みの方には、辛く苦しい季節でもあります。
実は平松慶。ここ数年、花粉症になり結構苦しんでいる一人。
春のヒラマサを求めて対馬に毎年通っておりますが、いつも鼻はパンパン、クシャミと鼻水に苦しめられながらの釣りになっています(笑)
お店周辺にも、スギがあり、ここ数日、微妙な鼻具合。
ティッシュが手放せない季節になってしまいました。
沖に向かう時も、必ずティッシュを持参。
やな季節です。でも、魚は面白い季節。
集中力が欠けるので、ホント一苦労。
でも、デカマサ狙って早く沖に向かいたいものですね。
花粉症の方、お互いに頑張りましょう(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu