名古屋での柔道稽古はホテル泊。学生頃の全国大会を思い出すなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

名古屋での柔道稽古はホテル泊。学生頃の全国大会を思い出すなぁ。

愛知県での柔道時間も終わり、神奈川に戻ってきました。
神奈川に戻り、夜はいつもの吉原道場へ。
試合後なのか、今日はいつもより少ない。
それに、何人かはゴホンゴホンとしている。
風邪でもひいたのかな。

さて、この写メ。

柔道衣を使用後に室内で一晩乾燥させている写真。
乾燥させる前にファブリーズをひと吹きして乾燥。

朝起きたら、匂いも残らず、そこそこ乾いてる。
今回の名古屋は、道衣を2セット使ったので、しっかり乾かしておかないとカビが生えてしまう。

青い柔道衣,

ひとり、部屋で乾燥させている道衣を見た時、インカレの全国大会や高校の金鷲旗なんかを思い出しちゃったのだ。
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu