座間に沖縄から親友「Bobさん」がやって来た!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

座間に沖縄から親友Bobさんがやってきた!
年に1〜2度遊びに来てくれ、海に行ったり酒飲んだり、都会に行ったり…。
金ちゃん(金武良作)も呼び出し、まずは渋谷へ!

渋谷へは、小生なかなか行かず、こんな時こそなので、かなりのお上りさん(笑)
いつも沖縄でボードからウエットと全てサーフィン道具をお世話になっているので、渋谷のパタゴニアへ板を見に。
デブなだけに、浮力のある板が欲しく、Bobさんに選んでもらう。

更に、タッパーまで!
渋谷では、パタゴニアでガッチリ時間を潰し、その足で下北沢へ。
秀さんでホルモンからあれやこれやを頂き、更にカラオケへと…。
完璧に二日酔いパターンの東京巡りでした!
さて、座間では大吉へ。

ぜんざいの富士家Tシャツと大吉ポロシャツのトレードなんかもあり、大吉でも人気な
Bobさんでした!

そうそう!
Bobさんがはいている短パンは、Keitanロゴ入りのオリジナルパンツ。
ガッツポーズの小生Designは、スタッフmidoさんが作ってくれ、このDATAはバリ島の工場に保管されております。


もし「欲しい!」と言う方は、次のBali島トリップで作って来ますので、お知らせ下さいね!
座間の大吉ナイト、東京〜下北ナイトで盛り上がったBobさん放浪ジャランジャランな旅!でした〜。
広告)ぜんざいの富士家で、夏を先取りしましょう〜!!
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu