名古屋へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

10/4〜6と、長崎県対馬へ行くスケジュールを立てていましたが、台風の影響で延期。
実は6日に高校時代の柔道部先輩と集まるお誘いがあったので、急遽名古屋へと向かってきました。
まずは、地下鉄 鶴舞線で通った母校、中京高校へ。
今は学校名もかわり、中京大中京。

昔から変わらないスポーツの名門校です。

私も柔道部で3年間、特待生として頑張り、根性だけは付いたかな(笑)

その頃、土、日曜の練習で時間がとれた日には、喜んでスパゲティーやかき氷などを食べに行ってました。
「マウンテン」
良くフード番組で取り上げられているお店。
スパゲティーやピラフ、カレーなどを中心とした食べ物の量が半端なく多く、大学生なんかも良く食べに来ていた記憶がある(笑)

25年?振り位で頂いたマウンテン。
それも、当時から良く食べていた山菜スパ!を食べて満足!

懐かしさ満載の、名古屋訪問スタートでありました。
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu