【北海道行脚、初日は雨っ】ススキノを見渡しパタゴニア札幌南・北と歩きました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【北海道行脚、初日は雨っ】ススキノを見渡しパタゴニア札幌南・北と歩きました。

羽田空港から新千歳空港までANA便で飛び、そのまま小樽行き特急に乗車。

新千歳空港から宿泊地となる札幌までまずは移動。コロナの影響なのか、空港利用者もまだ少なく感じいつもなら満員電車の小樽行き特急電車も4人掛けでふたりで座れるほど。

白樺樹を見ながら久々の北海道を目で楽しみながら札幌へ。

今回のホテル(東横イン札幌北口)は札幌駅北口直ぐだったのでチェックインだけ済まし、そのまま小売店様へご挨拶。お店周りを少しさせて頂き、私の初日の行動は終了。

パタゴニア Photo: Barbara Rowell

北海道、札幌での動きがフリーになれば、小雨模様でも元気ハツラツ、まずは時計台を観光し続いてススキノ方面に向かい、パタゴニア札幌南アウトレットへ。

古い農倉庫の再利用した建物が好きで毎度店舗をのぞいてしまう。

立地点も、私がわかりやすい場所にあるため、ススキノ周辺を動く際には目印位置にしているのだ。アウトレットをぐるっとみて、パタゴニアプロビジョンズのバッグをチェックし、次はパタゴニア札幌北ストアへ。

あまりにもお腹が空いたので、ラーメン屋へ。ぶらっと入ったラーメン屋さんでしたが、やっぱり美味い。

「ラーメンはしまや」。パタゴニア北ストアからすぐ。今回は初めて入ったので、大好きな塩ラーメンを頼んだ。黄色い麺で、濃厚な塩ラーメン。予想はあたり、味は裏切らなかった。

パタゴニア Photo: Jeff Johnson

至福の時。美味しかったです。次回は味噌ラーメンにチャレンジだねっ。ご馳走様でした。

お腹も8割増しになり、パタゴニア札幌北ストアへ。

今年の横浜フィッシングショー時にパタゴニアブースで二日間ご一緒した中村さんは居るかなぁ?なんて顔を出してのご挨拶。

コロナ自粛により店舗をクローズしていたので、新製品も試着出来ず、また細かなギアも見たかったから顔出せて良かった。

プロビジョンズのアイテムでリールバッグに使えるモノを見つけ、速攻で入手。

パタゴニア製品は「これ、欲しいっ」って思った瞬間に入手しておかないと、先はわからない。だからこのタイミングで入手出来て良かった。

何かのタイミングで、このバッグの使っている報告もしますね。

こうしてゆっくりと時計台から南アウトレット、そして北ストへ。

帰りもホテルまで歩いて小雨混じりでしたが楽しく札幌行脚をやってきました。

翌日はアイビック様ソルトウォーター展示会。しっかり商い頑張ります。

パタゴニア

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu