【本間釣具店主催】『にいがたフィッシングショー』ブース出展しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

2/21に神奈川を出発し、新潟へ。
本間釣具店様主催の
「にいがたフィッシングショー」
メーカーブース出展として行って来ました。
新潟は、何年ぶりだろう…。
釣具のトミーさんと釣りビジョンのロケで行った以来。
あっ、そのあとに、富所宏幸君の結婚式も参列したなっ。
それも、数年前…。久しく行ってない新潟に今回はメーカー仕事でお邪魔。
会場は新潟駅近くの朱鷺メッセ。
初日の22日は9800人のご来場。

23日は、その1.5倍と聞き、新潟県の釣りの盛り上がりを肌で感じてきました。
佐渡島での青物ゲーム、これはかなり行きたいし、本間釣具店様の釣りイベントのお話も出ており、今年は新潟に何度か通うんだろうなっ、と感じております。
ファミリーフィッシングから、本格化ゲームまで熱い新潟の釣り。
ほんと、行くまではわからなかったのですが、こうして沢山の方とお話が出来、フィールドの豊かさやアングラー熱を実感し、良かった。
今年は、新潟のヒラマサを狙ってみたいなぁー。
本間釣具店様、今回は本当にありがとうございました。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
それにしても…。
新潟の朝の冷え込みだけは、しびれた。
なめてたな、俺。反省。
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu