ご無沙汰ですみません・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

最近、遠征が続き、さらに原稿の入稿も重なっていたため、
ブログの更新が疎かでした。反省。
明日から、またインドネシアに行ってきます。
バリ〜ロンボクとの釣行と、サーフィン、じゃらんじゃらん・・・
今回は、ウエアーの工場ももう少ししっかりと時間を作って見てこようかと
考え、さらに、波次第ですが、クタビーチに毎日通おうかと考えています。
バリから帰国して、その夜は、ゴルディックの忘年会。
その後、沖縄にラストの乗り合いが組んでもらえれば、ダービー狙いに
行ってきます。
近海にほとんど行けておらず、ストレスも溜まってますが、その分、
遠征先でしっかり釣果を出してきたいですね。。。
昨夜、東京に行くことがあり、東京タワーを見たらあまりにもキレイだったので、思わずパチリ。

さぁ〜て、明日から20日まで真夏のインドネシアに行ってきますね〜。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu