「今日は、肉の味を感じよう!」約束練習からスタートし、気付くとラストオーダー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

image

《肉屋で2部練》

日本工学院で【炎の乱取り祭り】が午前で終わり、3時開店の珍満で2時半過ぎから仏とスタート。
「今日は、肉の味を感じよう!」と言う約束練習からスタートし、気付くとラストオーダー。
スタートも我々だけ。閉店時も我々だけであった…。
この日は、神奈川県、東京都、とインターハイ個人予選、大学生も東京学生の試合があり、仏の電話は柔道ネタの報告が鳴り止まず…。
緊張しながら、高校の先輩方々と話し、その度に電話の内容で盛り上がり、次の電話に繋げていく…。
8時間の2部練は、午前の乱取り祭りと変わらないハードな肝臓稽古でありました。
しかし、8時間も柔道話しをしても、まだお互い足らない(笑)
だから毎回、ブレーキをかけるタイミングがズレて行くんだよなぁ…
さあ、あと4ヶ月。集中を切らさずに稽古しなくては。

iPhoneから送信


image

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu