ロンピン釣行、初日!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

セイルフィッシュを狙いに、今年もマレーシアクアラ・ロンピン
出かけてきた。

前半組は5日間。ALL組は12日間。
今回すべて、シンガポールのアルビンさん台湾のトウさんが面倒を見て
下さった。
シンガポールからマレーシアへは陸路で入国
陸路での入国に皆さんチョッピリ緊張さん。
そう、まず最初に事件が起こったんです。
それは・・・
シンガポールの入国カードを、とあるところに忘れてきた人がおり、
マレーシアからの出国に戸惑ってしまい・・・。


旅は、いつも何か付き物。今回、色々な珍事件がありました
ブログでその都度ご紹介していきますねっ(笑)
さて。

シンガポールからマレーシアへは2台のバスで移動となりました。
メルセデスベンツ★
ロンピンまで、追い越せ、追い抜けを経験した人が帰りに
このドライブが無かったら最高なんですが・・・」とおっしゃって
おりました。
人間、慣れとは怖いものです。
僕もファーストタイムは強烈に怖かったのを覚えております。
事実、今でも少し怖いです。でも、車中で眠れるようになりました。
慣れ、とは怖いものです(笑)
初日、成田を11時に離陸し、シンガポールへは5時半頃着陸。
そこから車でロンピンまで移動し、ハウスに到着したのは11時過ぎ。
皆さんさすがに疲れた様子です。

しかし、明日からの釣りに気持ちだけは高ぶり、不思議な初夜を迎えたので
ありました!!
とりあえず、タイガービールウェルカム乾杯

明日から実釣です。頑張るぞぉ〜おおおぉ〜
・・・そんな夜でした。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu