製品フライヤー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

Buaya Darat」シリーズから始まった当社のフライヤー広告。image
Azusaスプーン」や「Ketiga」「Gummy」「アグリティーベイト」シリーズなど、気付けば、9種類にもなっていた。
そもそもフライヤーは、当社製品の新しいものがリリースされるタイミングでフライヤーも追加する様に動いてきた。image
それでもまだ、Ketiga75gやFallシリーズが出ていなく…さてどのタイミングで出そうか。など頭が痛い。

Facebookの「K-FLAT株式会社ページ」では先日、このフライヤー1枚1枚に私なりのコメントを書いてupしました。

それは、とある居酒屋さんへ行った時に、フィッシングショーで配らせてもらったフライヤーにラミネートをして頂き、店内に飾ってあった姿に感動して。image
いや、あのラミネートされたフライヤーを見た時「もっともっと、頑張らねば!」そんな強い思いと勇気を感じさせられた。
こうして当社製品のフライヤーをわざわざラミネートして下さり、居酒屋に飾って下さっている。image本当に嬉しい姿をこれからの励みにして、今以上に努力しなくては。そう心に飛び込んできたのだ。
新しいフライヤーが、加わりました。

KEI-Jig」のフライヤーです。image
地方行脚がまだまだ続きます。小売店様、ユーザー様に一枚ずつ感謝を込めて、大切に手渡ししていきたいと思っております。
また、追って「K-FLAT株式会社」HPで、各製品のフライヤーのpdfからで、必要な方にプリント出来る様に動いております。
これもHPの環境が整い次第、ご連絡させて頂きますね。imagemacの画像は、GoldicのHPですが…汗。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu