ヒラマサキャスティングのDVD

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

平松慶出演のヒラマサのキャスティングDVD。

              『ヒラマサ プラッキング トリップ』

これ、作って頂いた時のパッケージデザインが、パタゴニア アンバサダーの中根淳一さん。(フライフィッシング)
【中根淳一さん紹介のパタゴニアページ】はこちら→http://www.patagonia.com/jp/fly-fishing-ambassadors

20120530_ca18db
            (画像は、ライジングさんより拝借いたしました)

『釣り』のDVDって、どうしても泥臭くなりがちなんだけど、プロデュースした日高正博さんはじめ、
中根淳一さんもデザイナーとして活躍されている方なので、私自身、出演していながら完成した作品を観ると、
照れてしまう、そんな素晴らしい作品です。

【平松慶出演DVDのショートムービー】→http://youtu.be/Og-7AUkYHaE

どこかの釣具店で見かけたら、購入してね。これからの季節が一番キャスティングで狙うヒラマサ、面白いですからね。
サイズもデカいですしね。

ロケ地は、九州 玄界灘。1年半を通して、玄界灘でのエリアを釣り動いております。
徹底的に『ヒラマサ』に拘ってます、平松慶!(笑

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu