【速報!】お待たせしました『KEI-Jig シャープ200g』が入荷しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

【速報!】お待たせしました。『KEI-Jig シャープ200g』がGoldicに入荷しました。
image
本日『KEI-Jig シャープ200g』の人気カラーが入荷致しました。まだ全色は入荷しておりませんが、少しずつ生産されており、秋のジギングシーズンに向けて、最高の走り出し。01シルバーカラーや定番の02ピンク、七里イワシにエッジグローと、すぐにでも使いたいカラー。

入荷数が限られており、ここは「早いもの勝ち」。
シルバーや七里イワシ、エッジグローはまだ数量があります。このタイミングで是非「今年の平松慶開発ジグ。K-FLATからのNewモデル」を入手して下さいねっ。

image
ここで『KEI-Jig シャープ200g』の簡単な使い方。
『KEI-Jig シャープ』の特徴は、着底スピードが早く、横からのトレースもスピードの強弱で可能であり、さらにバーチカル(垂直)なアクションにも効果的。
image
ボトム周辺の反応であれば、『KEI-Jig シャープ200g』のリフト&フォールを繰り返し、中層のベイトに付いたブリ、ヒラマサ狙いにはジグを線で誘うトレースラインで的確に対象魚を狙えます。

また、ヘッドの部分が極端に薄く、イレギュラーなアクションも可能。「フェイクジャーク」でスピード感を重視した誘いにも抜群に合います。
また、後部ウエイト重心となっており、水温が低くなってからでもボトムに沈むオオマサ狙いや、水深のある場所や潮流が強いエリアでも効果を発揮する事が出来ます。

           『KEI-Jig シャープ200g』税込み¥2667-

『KEI-Jig シャープ200g』テスト段階で、見事なまでに釣果結果を出してくれ、リリースを急がれましたが、この秋のナイスなタイミングに小生もほっとしております。

ビシっ、ビシっ、とシャープに誘うなら、張りのあるロッドがおススメ。
image
ボトム周辺を徹底的にリフト&フォールで探りたいなら、超ファーストテーパーのロッドでロッドのティップをいやらしく操作させて探る事をおススメします

image(ジグはガミーを使用。発色例です)

現在、『KEI-Jig シャープ200g』No.11(エッジグロー)のネットショップページがまだ追加されておりませんが、数は入荷しており、ネットショップの備考欄に書き添えしていただければ、当店の方で対応させて頂きます。

ガミージグ、 ガミージグ ファットは「点で誘うジグ」、ケイジグケイジグ シャープ「線で誘うジグ」
image
ついに、平松慶コンセプトパターンの完成です。
数に限りがあります。是非、お早めにお買い求め下さる事をおススメ致します。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu