【夏の定番は、やっぱりタンクトップ】トビウオデザインのタンク入荷。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【夏の定番は、やっぱりタンクトップ】トビウオデザインのタンク入荷。


ついに『パタゴニア』からタンクトップが発売されることになりました。

小生、とにかく“タンクトップ”が好き。過去、お世話になっていたメーカー様にも無理を言ってお願いしてテスター用にメーカーロゴ入りのタンクトップを作ってもらっては遠征時や釣行先で着ていましたが、
タンクトップ”って、なかなかデザインが優れたものなどが無かったのが正直なところ。

実際、色々なサーフメーカーのものなどを探したりしたが、シックリくるのはバリ島で購入した『ビンタン ロゴ』のもの(笑)

でも、あの着用イメージ、本当に好きなんですよねっ。

『タンクトップに短パン、そしてビーサン』

ちょっと近所に飲みに行ったりする時もタンクトップ、釣行先でゆっくりする時もタンクトップ、もちろん実釣行時にもタンクトップ。
やっと納得のいく、お気に入りの「フライングフィッシュ」デザインのタンクトップが出てくれました。

実は、今春にリリースされることは昨年度のパタゴニア受注会で知っており、発売を今か、今か、と楽しみにしておりました。
間に合うなら、先月のインドネシア時に持参出来たらなぁ。と思っていた程。結局間に合わなかったのですが、それほど今回の入荷が待ち遠しかったんです。

メンズ・フライング・フィッシュ・コットン・タンク
魚は飛べないと考えている人は、魚は餌を獲ることもできないと思っているかもしれませんが、そんなことはありません。
テキサス・オーガニックコットン・マーケティング・コープの会員農場から供給された丈夫でソフトな長繊維のリングスパン・オーガニックコットン製で、スクリーンプリントのインクはPVCおよびフタル酸エステル不使用です。
岩場でも雨の日のクライミングジムでも腕の動きを妨げないタンクトップのシルエットで、アームホールとネックラインは摩擦を抑え目立たない縫い目で仕上げました。

●ソフトながら丈夫な長繊維のリングスパン・オーガニックコットン素材
●スクリーンプリントのインクはPVCおよびフタル酸エステル不使用 
●目立たない縫い目のアームホールとネックライン
●テキサス・オーガニックコットン・マーケティング・コープの会員農場から供給された米国産オーガニックコットンを使用
●ジェフ・マクフェトリッジのオリジナルアート入り
●5.4オンス・オーガニックコットン100%
●130 g (4.6 oz)
●カリフォルニアにあるフェアトレード・サーティファイド・ソーイング施設で輸入糸を使用して製造カリフォルニアにあるフェアトレード・サーティファイド・ソーイング施設で輸入糸を使用して製造
《パタゴニアHPより抜粋》

真夏のキャスティングゲームでマグロのベイトとなる「トビウオ」を着て、タンクトップで肩まわりを自由にし、キャストし続ける。
日焼けも『Tシャツ焼け』でなく、日常生活で襟付きシャツを着た際も日焼けのキタナさが目立たない。
居酒屋に入った時におしぼりで脇の汗も、しっかり拭ける(笑)
そんな「フライング・フィッシュ・タンク」入荷です。

(カラー:GLH)
(カラー:RAD)

#39069 メンズ・フライング・コットン・タンク 税込み¥4104-

この製品は、GTロゴTシャツ同様に、アメリカンサイズですので、ご自身の日本企画サイズよりワンサイズ下げてのお買い求めが間違いありません。
ただ、タンクトップですので、「ゆったりと着たい」という考えもあると思います。

小生の身体は、身長169cm.体重81kg.胸囲107cm.ウエスト82cm
ガッチリタイプの平松慶で画像で着用しているサイズは『Mサイズ』となります。ご参考に。

(Mサイズで小生は、ちょうど良いサイズになります)
また、パタゴニア製品はどれも言える事ですが、それほどメーカー在庫をストックしているものでもないので、「欲しい時期」に『完売』ということが過去、小生も何度もくらっております(笑)
見つけた時に、入手しておく。これをおススメしております。

また、サイズの大小で必要な方は、下記メールアドレスにご連絡頂ければ、当店定番サイズ以外のものもご注文を承ります(メーカー在庫を確認致します)
メールアドレス:sabani.kei02@gmail.com

GWを過ぎると、もう夏日もあり、タンクトップで街を、海辺を、歩きたいですよねっ。
このタイミングをお見逃し無く。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu