【ブンブン厚木店様で、K-FLAT社製品説明会とセミナー】ヒラマサネタで。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

【ブンブン厚木店様で、K-FLAT社製品説明会とセミナー】ヒラマサネタで頑張りました。


週末の午後からショップ様主催の講習会に行って来ました。神奈川県厚木市にある『ブンブン厚木店様』
ここの後藤店長は大のオフショア好きで毎週外房へヒラマサ狙いで通っている釣り好きなスタッフ。

フィールドに通い詰めているスタッフがいるお店って、すぐにわかります。新鮮な情報をポップで告知したり、最先端人気のアイテムが列ぶ。そんな生きた情報が満載のお店だから、小生もとても居心地が良い。大好きなショップ様のひとつでもあります。

この日はご来店下さったお客様にジギング、キャスティングのお話しをしたり、K-FLAT株式会社製品の開発秘話、また説明などをさせて頂きました。
この日は快晴に恵まれ、お客さんはどうやらみんな釣りに出かけている様で、他の釣りジャンルのお客様もいつもより少なめで…と後藤店長が申し訳無さそうに話す。
そんなの関係ないですよ。来て下さったお客様にしっかりと商品説明させて頂きます、とお伝えし、仕事を全うしてきmした。
平松慶
サンラインもお手伝いに来てくれ、小生のスポンサーメーカーなのでPEラインの特徴や使用感なども含めてお話し出来ました。
13時から17時までのイベントでしたが、貴重な週末の時間にご来店下さり、本当にありがとうございました。

またブンブン厚木店後藤店長様ともしっかりお話し出来、今度はフィールドへ、なんて約束にも繋がりました。ありがとうございました。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu