【K-FLATジグ限定色!オーロラ・ミラータイプの凄さ】YouTubeに更新。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【2020年K-FLATメタルジグ限定色解説!!オーロラ・ミラータイプの凄さ】YouTubeに更新です。

久々に動画編集を今日は午前中よりやっていました。先ほどムービーで伝えたい内容が素人ながら出来たので更新しておきました。

動画撮影から一人でやって、それの編集。全て一人で行うのって正直、途中でワケがわからなくなりそうな場面が毎回起きてくる。
急いで更新しないといけないだろう、と気持ちばかり焦ったり、ミスタッチで画像がどこかに行ってしまったり、ムービーの処理が途方もなく疲れて嫌になったり…。
パタゴニア オンラインショップはこちら

今回のムービーも最初の動画処理が雑できちんとチェックしていなかったのだ、スタートの入り方がめっちゃダメって感じています。
反省内容も多い、まだまだ超素人の動画編集ですが、やれば覚えているし、やらなくなれば忘れてしまう…。

釣りに行けば、自身が釣らないといけないのでなかなかムービーを回すタイミングも出来ないですが、強烈な武器の《iPhone 11pro》にしたので、動画の画像も美しいですし、MacBookにAirDropで送ることでデータのやり取りも簡単。

あとはMacBookに集中して向き合う時間と意欲と気力があれば、できるのだ。(そこが一番大変なのだが…)

このところ、イベントも新型コロナウィルスで中止や延期が続き、新製品のご紹介も出来たいないので、ムービーを使い中止になった分でもお客様、ユーザー様に観てもらいたい、と思ったので動画配信させて頂きました。

これからもどんどん配信してしていきたいと思っています。チャンネル登録もお願いいたします。
パタゴニア オンラインショップはこちら
【平松慶のYouTube登録】→keisabani

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu