【スナップT、この時期に気持ち良いよね】オーガニックコットンの素晴らしさ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 5

【スナップT、この時期に気持ち良いよね】オーガニックコットンの素晴らしさ。

サクラ開花も始まり、どんどん春めいて来ましたね。

新型ウィルスで悩まされた2月下旬から現在、少しでも明るく嬉しい話題が欲しく、桜をみては元気をもらっております。

甲子園も中止になり、柔道の高校春の選手権etc…涙。挙げ句の果ては、オリンピックまで延期となってこの先がどんどん変わりつつある…。
私ゴトでの仕事絡みイベント以外でも中止になりスポーツで勝ち取ったオリンピックの出場権や、この新型ウィルスで中止になった各スポーツの選手らのことを考える度に胸が苦しく思います。

春になれば、フィールドへと考えても参加する方々の意欲が極端にはっきりしなくて少々困ったりもして。まあ各々仕事ありきですから、仕方ないですね…。

さて、こんな愚痴ばかり言っていても仕方ありません。常にポジティブに現状を向き合い、その状況で最高に良い状態にすることが大切であるし、凹む気持ちを吹き飛ばすような考え方を持ち続けたいですね。

先週、暖かい日と肌寒い日が交互にあり「三寒四温」を感じました。犬の散歩に出かけたら土筆も頭を出していました。

今日薄手のジャケットで良かったと思えば、翌日はキルトのトレーナーを着用するようなはっきりしない気候…。一度は冬物として片付けたキルトの「スナップT」の袖を通すと、これまた気持ちよく、暖かい日も好んでTシャツの上から着用したりして。

自転車で会社に向かう日は、比較的暖かい日を選び、花粉との闘いになるが自転車での通勤時に着用。桜の木が並ぶ道を通り抜けると暖かい日差しがたまらなく気持ち良い。お店に着く頃は少し汗ばむほど。

店内ではTシャツで過ごし、夕方になる頃に「スナップT」を着用。それだけで冷え込んで来た夕方からの店内も暖房は必要ありません。


パタゴニア公式サイト キッズ・オーガニックコットン・キルト・スナップt・プルオーバー

パタゴニア

最新号のパタゴニアカタログでも「スナップT」が取り上げられていました。

「暮らしの素材を変える」そんな見出しでした。パタゴニア社がコットンにこだわる理由、それまでの生地からパタゴニア社は全てコットン生地に変更した由来などもカタログで紹介されています。

いち早く最新カタログを入手、もしくはwebアプリ内からも、観覧が可能です。チェックしてみてくださいね。

今日は午前中はガッツリ身体をいじめ、よい汗を流してきました。シャワーをした後、少し肌寒く感じたので今日の出勤はお気に入りの「スナップT」で向かいますね。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu