《📢K-FLAT メタルジグプレゼントキャンペーン🎉》開催中!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

《📢K-FLAT メタルジグプレゼントキャンペーン🎉》

平松慶(私)が代表を務めるK-FLAT社のメタルジグで釣れた魚の写真をハッシュタグ#kflatjigを付けてInstagramに投稿しよう!

投稿していただいた中から抽選で30名の方に、K-FLAT社オリジナルカラーリングジグをプレゼントします。

《キャンペーン期間》

2023年10月7日(土)〜11月30日(日)

《インスタグラム投稿条件》
K-FLAT社4つのメタルジグ、Gummy(ガミー)、Gummy fat(ガミーファット)、KEI Jig(ケイジグ)、KEI Jig Sharp(ケイジグシャープ)のいずれかで釣れたサカナを必ず釣れたジグと共に撮って、ハッシュタグ#kflatjigを付けて期間中にインスタグラムに投稿してください。

投稿の際に簡単なコメントもあると嬉しいです。

《注意事項》
・キャンペーン期間中、一度投稿された魚とは別の魚であれば何度でも投稿いただけます。
・2023年中の釣果でなくても構いません。
・必ず釣ったジグがわかるよう魚と一緒に画像に収めてください。
・ハッシュタグ #kflatjig を忘れずに付けてください。
・投稿していただいた画像は各種媒体でシェアさせていただく場合がございます。
・投稿された画像で肖像権など第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
・プレゼントするジグの種類、ウェイト、カラーは弊社で選ばせていただきます。
・キャンペーン終了後、当選された方には平松慶からメッセージをお送りいたします。

皆さまからの投稿を楽しみにお待ちしております。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu