【明日より臨時店休日のお知らせ】平松慶不在、申し訳ございません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【明日より臨時店休日のお知らせ】不在、申し訳ございません。

Goldicをいつもご利用下さり有難うございます。店主、平松慶です。

いよいよ春本番に近づいてきました。このタイミングで猛烈にロケ釣行撮影が入ってしまい、お店を臨時店休日させていただきます。

現在、お店をひとりで営業しており、メーカー仕事、個人プロ活動、とコロナ明けの春は本当に有り難い事なのですが、お店のお客様にご迷惑をお掛けしてしまいます。

申し訳ございません。

なお、GodicのHP《営業カレンダー》にも記載しておりますが、GWまで海外を含めて釣行の連続。

自身をフィールドで磨く事でお客様により最新テクニックであったり、釣行先の状況などをしっかり持ち帰ってくる事で恩返ししていきたいと考えております。

「釣り」を知っているプロショップの店員、これが私の姿としてお客様に認知して頂ける様に、努力してきます。

パタゴニア

現在決定している2ヶ月間スケジュールを大まかですが書き上げておきます。

●4/2(火)〜4/7(日)海外ヒラマサ撮影
●4/8(月)〜4/9(火)北海道出張
4/10(水)通常営業
●4/11(木)午前中出荷作業、午後撮影
●4/12(金)〜15(月)長崎県対馬ヒラマサ撮影
●4/28(日)都内にて撮影
※GW中は5/5を省き暦通りでお店に出ています。
●5/5(日)店主諸用のため店休日
●5/9(木)〜5/11(土)新潟出張、実釣会
●5/14(火)〜5/17(金)北海道撮影
●5/31(金)〜6/4(火)北海道Goldic釣行会
※尚、天候等にて予定が変更になる場合もあります。随時、Goldic営業カレンダーを更新していきます。

この様なスケジュールになっております。大きな撮影が3本分、メーカー主体の撮影がいくつか重なっており、季節があっての「釣り」なので、どうしても春は釣行が集中してしまいます。

通販出荷等はまとめて行うので、翌日出荷等のリアルタイムな対応が出来ない事もご了承下さい。

もう少しお店運営にエンジンが掛かってきたら、タイミングをみて人を募集する事も考えてはいますが、コロナ時期の穴埋めの大変さと、代償多さが今は身動きがすぐに出来ないので、お許し下さい。

今は自分時間…など言ってる暇はありません。十分にコロナ禍中に自分時間は取れました。

こうして何も弊害もなく動き回れる環境、そしてこんな私にもお仕事の依頼が頂ける今、全力で動く様にします。

コロナ前に戻ったと世の中は昨年辺りから言い始めていましたが、オフショア界はやっと遅れてきた盛り上がりが肌で感じられます。

お店を不備にして申し訳ございません。今は動いて頑張り通します。

今回の「いいぶさ日記」は明日からのGoldic不在への謝罪と、現状スケジュールをお伝えしました。どうかご理解の程宜しくお願い致します。

パタゴニア

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu