伊豆で釣行会と【スプリーモ】DVD上映会。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

伊豆で釣行会と【スプリーモ】DVD上映会。

いつもお世話になっている、森竜丸さんより、伊豆南沖の新ポイントに行ってきました。対象魚は、もちろんヒラマサです。

僕自身、そのポイントには何度か実は入ったことがあるんですが、今回は、そこで集中してジギングが出来るようになり、気合十分。

網代港に集合が4時。
出船が4時半でポイントまで少し海が荒れていたので2時間強かかりましたが、無事到着。

・・・海は、予想通り、荒れており、なかなかストレスの釣りとなってしまいました。もう少し穏やかだったらなぁ〜・・と思ってしまうほど。それでもみんな頑張ってしゃくっていました。

どうしてもヒラマサをキャッチしたい!!そんな願いですよね。それが僕も乗船していて、強く通じます。だから、・・・チャンスを、そう願っていましたが、今回青物の顔を見ることは出来ませんでした。
でも、その中でも「ヒットマン」こと鈴木君はデカイバイトにどうすることも出来ないままやられたり、「ゆーちゃん」こと豊岡君は僕の横で青物をヒットさせ、もうすぐ・・・という時に、バラシ。
あぁ〜、もったいない、そんなチャンスもありました。

また激荒れの中、「きたっ!!」といって魚を見ると、なんとサメ。

まさか・・・の気持ちも冷めてしまい・・・(さむぅ〜・・・)

その後のチャンスが無いまま、終了となりました。
夜は、スプリーモから発売されたDVDの上映会を行ないました。

仲間の関 武次郎さんが主演でレインボーを狙います。

仲間がみんなでこうして集まり、そのDVDを楽しんでくれる、
とてもよい時間が過ぎています。森竜丸の船長ももちろん遊びに来て
くれました。

「次回はきっと!」なんて船長と話している人もいました。
やっぱり、同じ目標を持った仲間がこうやって集えれる時間、とっても大切ですし、最高の時間ですよね。
今回は、釣果も駄目であり、ちょっと寂しかったけど、夜、みんなと楽しく飲めて、騒げれたことに感謝。

ホッツのDVD(2007年のカタログ付録用)も観てもらい、そっちはそっちで盛り上がってくれたようですしね。
また来月、伊豆の釣行を絡めて、飲み会もやりたいと思います。

今回、たくさんの料理、旨かった〜♪次回もまた、やりたいですね。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu