奄美大島〜トカラ列島より帰ってきました!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

奄美大島〜トカラ列島より帰ってきました!!

店主・平松、このところ店を留守にしていて、申し訳ございません。
昨夜遅くに、奄美大島より帰宅致しました。
今週は28日(水)が取材釣行のため臨時店休となりますが、
週末までしっかりとお店に出ています。
どうぞ、遊びに来て下さいね。

昨日までの奄美大島、福井健三郎さんのガイドのもと、トカラ列島に
行ってきました。
トイバリー狙い、です。
今年より、海域航海範囲の緩和により、奄美大島からトカラへの釣行が解禁となり、ファーストでの釣行なだけに、とても良い釣りが出来ました。
ゴルディックでも、今年からトカラツアーを精力的に組んでいきます。
後程日程をUPしていきたいと思っております。
また、数人でメンバーが決まっていれば、すぐに手配出来る様にしてきました。日程調整が出来る方、まずはご連絡を!!
本日、関東地方、猛烈な雨と風。
春の嵐、ですね。
一歩ずつ春は来ています。フィールドも、開幕していました。
トカラの話し、どうぞお店にきて下されば、説明いたしますねっ!!
本日11時のオープンです。
皆様のご来店をお待ちしております。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu