沖縄発!【うたの日フェスティバル】ぜんざいの富士家さんでお手伝い。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

沖縄発!【うたの日フェスティバル】ぜんざいの富士家さんでお手伝い。

毎日、曇り、雨曇り、雨・・・。
大好きな魚釣りも、雨降りは、すんげえ、嫌。←これ、ホンネ
7月21日(海の日の翌日の誕生日男)としては、やっぱり「かぁ〜」って
照り付けるような暑さ、茹だる様な暑さ、これが、好き。
寒い冬までいかなくも、やっぱり雨降りは、好きくない。
今日、朝のニュースで「沖縄は梅雨も明け日差しが強いでしょう!!」と、
綺麗なお姉さんが力んで言っていた。
沖縄かぁ〜・・・。

そうだっ☆この前いった「うたの日フェスティバル」の話し・・・
してなかったんだ。
Kiroroや、ビギン、モンパチ、きゃんひとみ(こりゃ、ちがった)
紫、などなど・・・。
ライブ、野外ライブ。夕方の5時からだ。

それまでに、富士家の泊店で、じぃ〜じぃ〜(かっちんさん)と、
体を作っておく(ビールでライブ仕様)。
大親友のS44チーム(ここでは、裸族ではない!)こ〜ぢが
宜野湾海浜公園まで送ってくれる。
「うたの日」のイベントで、富士家はもちろん出店しており、
おいしいぜんざいや、ビール、などなどを販売してるのだ。
もちろん、「しまぁ〜」・・・も。

「あい!けぇ〜ちゃん。これ、呑もうね。」やっし〜が生をくれる

「平松さぁ〜ん、呑むでしょ〜」どうむいっこ〜が、生を、くれる
「えぇ〜、けぇ〜ちゃん、呑まんかね!」かっちんさんが、生を、くれる
「まだまだ、だからねっ!」こ〜ぢが、生を、くれる・・・
宜野湾の会場に付いたのは、4時。ライブは、5時から。
その1時間で、おしっこたっぷり、膀胱、パンパン。
ライブが始まる頃になると、遠くに虹も出てきて、良いムードに。
Kiroroや、ビギン、最高であった。歌声、最高!
やっぱり、生は、良かった・・・のだ
だから、富士家のみんなは、おいらに“”をたくさん呑ませて
くれたのかな・・・?
菌ちゃん、チャゲの攻防にあいながらも、楽しいライブでありました。

梅雨の日が、もう少し続きそうだ・・・。
沖縄に、ふっと帰りたくなるなぁ〜・・・。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu