親友あり!!【この仲間あるから、頑張れる】大切なBroなり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

親友あり!!【この仲間あるから、頑張れる】大切なBroなり。

台湾のアングラー、「トウさん」と一緒に行く海外は、
とにかく半端なく楽しい。

気心が知れているし、同級だし、いつも同じ目標を持っているし
今までも、パプアニューギニアや、韓国、マレーシア、シンガポールへと
いろんな国を一緒に旅してきた仲。
思いっきり笑い合えることの出来る、そんなブラザー、トウさん。
国際的アングラーの姿勢を見ていると
つい、「自分もしっかりとしないとなぁ〜」なんて反省してみたり、
また奮起してみたり出来る、そんな大切な仲間なんですよね。

8月、9月と、マレーシア〜シンガポールでの釣行を一緒にし、たくさん
笑ったなぁ。
やる時は、真剣に。遊ぶ時も、全力で。
ホッツのテスターとしての姿勢も、もちろんふたりして真剣に挑んでいるし
どんどん新しいことをやっていきたい。
釣りだけではなく、これからもトウさんとは、同じ男として、また
同級として、そんな視線で物が言えれるような仲間であり続けたいな。
今度会えるのは、11月のインドネシア?それとも韓国?ベトナム??
もしかして僕が台湾に行くかもしれないし。
オマエラ・ヘンナ・ガイジンダナァ」って笑いながら言うトウさん。
今回も旅も、ほんとお世話になりっぱなしでした。
ありがとうございました。
また次回、思いっきり馬鹿しましょうねっ!!

次回は、寝ないように・・・しますね(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu