台風も過ぎて。今日も店内でしっかり内職しながら釣り夢想…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

台風も過ぎて。今日も店内でしっかり内職しながら釣り夢想…。

さっきまで吹いていた風も少しずつ弱くなってきた・・・気がする。
台風一過を期待したんだけど、なんだかスッキリしない天候。
もっと晴れてくれたら、いいのになぁ〜・・・。
台風に絡む海の話しで、「荒れ前の鮪、荒れ後の鰹」って話しを
長井の船長から昔聞いたことがあるんだけど。
最近の相模湾、メジが調子よくってね。
前回の台風の時も、荒れる前にメジがよく出てて、台風が過ぎた後は
カツオが食った実績もあるからねぇ〜。
台風通過後のキャスティングゲームに、期待ですよね。
外房でのヒラマサも、明日あたりどうなんだろう。
台風後に毎年いいのが爆釣したりしていて、そんな予感がするんだけれど。
今回の台風、結構防州でも暴れてるはずだから、良い濁りとかき混ぜ具合で
マサが食ってくるんじゃないだろうか・・・。
・・・行きたいなぁ・・・
9月中旬から、強烈に忙しくなるので、今のうちにやっておかなくては
ならない事務仕事関係が山盛りとなっており、そいつらを
退治て安心して遠征に行かなくてはならず・・・。
だから、ぐっと近場を今我慢しなければ・・・そんな状況です。
昨夜の台風でお客さんも少なく、出来たアシストフックもお店で
販売しております。
秋のキャスティング、ジギング用品を見に、是非遊びに来て下さいね。

(作業台でフックとかハンドメイド作成してます)
・・・それと。
今月9月16日放送のフジテレビ「メントレG」という番組内で
僕のマネをされている「クジラ」さんが出演するそうで、
その時に、僕の写真も一緒に出るそうです。
昨日、使用許可の連絡があり、ビックリ!!
もし興味のある方は、観て下さいね〜。TOKIOが、おいらの
画像を観るんだ・・・(汗)
きっと、笑われるんだろうなぁ〜(汗)
是非、お楽しみにして下さいねっ!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu