こんな看板。「トビに注意」鎌倉ビーチ周辺、たくさん掲げられてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

実家の鎌倉に帰ったら、ビーチへ歩いて散歩しに行くんですが、ふと。
「トビに注意!

夏場はビーチでものを食べてると、上空から食べ物目掛けて背後からやって来ます。
すんげぇ、驚きます。
犬の散歩中も川の鯉にパンをあげてる時、襲われた事がありました…。
「トビに注意!」
GW中に鎌倉へ遊びに行く方、ご注意を(笑)

お弁当なんかを広げて、「さあ、食べようっ」だなんて油断していたら、背後から「びゅっ」って飛んできますよ。
そんな様子を夏のビーチでは、よく目撃しました。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu