【韓国 済州島へジギングTVロケ】11月は忙しかった。その4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【韓国 済州島へジギングTVロケ】11月は忙しかった。その4

那覇から帰り、翌日1日すぐにジグの準備をして韓国・済州島へ。

いったい、いつゆっくりしてるの???
いいんです、楽しいんだから。楽しいんだから、頑張れるんです!!
・・・ということで、すぐに韓国・済州島へ。
今回は、羽田国際空港を使ってJEJU(済州島)へ入りました。
アシアナ航空を使用し、金浦空港を経由し、済州島へ。

済州島へも、今年2回目。
2月に永井誠一師匠と入り、極寒の中、ヒラマサを狙ってきましたが、
今回も、寒いだろうなぁ〜と想定していたのも、見事にはずれ、
めっちゃ暖かいではないか!!
温暖化???
そうなんだろうなぁ〜、きっと。これ、ほんとフィールドに出ていて
最近よく感じるんだよなぁ〜。
良くないぞ、この状況。どうなるんだろう、この状況だと・・・。
心配だ、自然環境が・・・。(汗)
韓国・辛国〜済州島へ行ってきました。
今回は、出来る限り、食を控え、釣りに集中したかったんだよなぁ〜。
毎回、キムチの食べすぎでゲリをおこしてしまう・・・。食べ過ぎ。
でも、美味しいからついつい摘まんでしまう。
毎回、毎食目の前に、いろんな種類が並んでしまう・・・。

青いの、赤いの、黄色いの、水に浸かったの、ゴマにまみれたの・・・。
どれも、それぞれに美味しいのだ。どれも、味が違い、味がある。
だから、ついつい食べてしまい、お尻の穴が泣きそうになる。
旅の楽しみは、食の楽しみ
馬羅島(マラドゥ)の人気メニューは、ジャージャー麺。

船を島に着ければ、配達もしてくれる。
平松HP内の釣行記にも過去の済州島釣行記でよく出ている。
それ、ジャージャー麺。
どれも、これも美味しかった。
でも、出来る限り辛いものは、控えたつもり。
今回は、少しお尻はマシ。ほっ。
ガミーさん、ごはんを何時に無くバクバクと食べていた。

キムチも、もぉ〜りぃ〜、食べていた。
ようこそ、「ケンチャナヨォ」の韓国へ(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu