【沖縄本島発!船中泊でハッスル】11月は忙しかった。その3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【沖縄本島発!船中泊でハッスル】11月は忙しかった。その3

さらに、続く異常な11月の釣行。
11月16日から20日まで沖縄本島に行ってきました。
もちろん、いつもお世話になっているYOSEMIYAさんへ!!
船中泊の内容で、トレバリーを狙いに、伊平屋〜伊是名へと。
釣果は、いつものHP「釣行記」へ追ってUPしますね。それまで
暫しお待ちを〜!!
今回も、やっぱりいつもお世話になっている「かっちんさん」のお店に
行って、呑んで来たよ〜。
相変わらず、はちゃめちゃなオキナワンナイト

兄貴と騒ぎ、みんなで大盛り上がり!!
翌日、大丈夫???なんて心配もなく、やっぱり楽しい仲間と盛り上がれる
これに尽きるよね。
あと、旅の楽しみはやっぱり食事
沖縄の釣り時も、沖縄そば。

こうして船の上で食べる沖縄そばは、また格別です。
うん、うん、美味しい!!
それも、ひとりカウンターでおばぁ〜を見ながら食べるんじゃなくて
みんなでワイワイしながら食べるから、尚のこと美味しいんだよなっ

ついつい、食べ過ぎてしまう・・・のだ。
でも、楽しいから、いっか!!
来年も、沖縄釣行、しっかりと予定してあります。
どうです?行きませんか???
楽しい沖縄に(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu