やっぱり冬だなぁ〜。はやく南国に脱出したい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

やっぱり冬だなぁ〜。はやく南国に脱出したい。

沖縄のこ〜ぢが、今ずぅ〜っとバリに行っている。
ほとんどが、サーフィンで、少し釣り。
富士家のサーフィン軍団はほんと、バリに良く行く。
彼らは、夏にしこたま働いて、冬に、いっぱい遊ぶ。
とにかく働いて、働いて、で、いっぱいOFFにサーフィンをする。
今頃、じゃらんじゃらんしてるのかなぁ〜。
バリにいる「こ〜ぢ」、沢山楽しんできてねぇ〜!!
・・・菌ちゃんは、ゲリ大丈夫だったのかなぁ〜・・・(心配)

そうだ、俺もバリに2月に行くんだ。
今の予定は、バリ入りは2月の13日?!だったはず。
バリからコモドに行って、釣りをする。楽しみだ。
久しぶりのコモド。もう、6〜7年位前に行ったきりで、
それから行けていない。
今回、台湾のトウさんも一緒だし、”裸族”セタ兄貴も一緒。
激しい仲間と一緒なだけに、今からワクワクするなぁ〜。
毎年、この2月は海外へ遠征に出かけている。
それも、南太平洋方面が多い。
なぜなら、それは暖かいから・・・(笑)
でも、韓国・済州島にヒラマサを狙いに行った時もあったよなぁ〜・・・。
うん。寒かった。
だから、今年は、やっぱりバリ〜コモドに、する。
3月は、師匠から「済州島に行けへんか???」とお誘いがあったが、
ちょうどその日程で奄美を予定していたんだっ!!
あぶねっ。バッティングするところだった・・・(汗)
済州島にも、ヒラマサ狙いで、行きたいよなぁ〜・・・。
でも、4月頭に行くと思うし・・・。3月末は、対馬でヒラマサだっ。
そうだった・・・。
七里が曽根では、マグロが跳んでるし。
済州島では、ヒラマサが待ってるし。
コモドでは、トレバリー?コモドオオドラゴン??に会えるし。
この冬季、つい日本から離れたくなるのは毎年のことかな。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu