ロンピン釣行、3日目!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

実釣2日目のスタートである。。。

昨日良い思いをした人と、モヤモヤして堪らなかった人と、それぞれに
2日目の釣りに賭けている様子がヒシヒシと伝わってくる
朝からもちろんラーメンでスタートだ。
みんな、中華で満足してくれている。やっぱり“中華”は日本人に合う。
パプアに行っても、オーストラリアに行っても、フィジーに行っても、
とにかく現地の食事に疲れたら、“中華”だ!!
ここロンピンでは、中華がメインとなる。だから、健康にも良いのだ。
パワーが出る。気力が持続する。→だから、釣れる
・・・ということに、しておこう(笑)
さてさて、実釣2日目。ツアー3日目。
今回は、ムニャムニャチームの釣果をご紹介。

やってくれました!!ATSUさん
昨日、釣友のタカチャンに先を越されずっと“ムニャムニャ”していたのを
分かっていたんですが、やっぱり「釣ってこそ!」という部分があるので
あまり深くは問わなかったんです。

夕食を楽しんでいる時に、「ムニャムニャ」。朝タックルを準備している時に「ムニャムニャ」。
相当昨日のバラシとか、ブレイクとか悔しかったんだろうなぁ〜・・・というのがムニャムニャから十分伝わっていました。
でも、もう「ムニュムニャ」ではありません。

見事mahi mahiマナティーセイルフィッシュをキャッチ!!
おめでとう〜!!
昼前、プカプカ浮いていたホッツチームに寄ってくれ「獲りました!!」の
言葉は、嬉しそうだったし、僕も嬉しかった。
ホッツチームはキャプテンのア・パウ船長が昨夜からの下痢と嘔吐で
この日は昼寝Time。
見事キャッチ、おめでとうございまっす!!

帰港すると、シンガポールチームでこの日もキャッチした人がおり、
2尾で優勝となりました。
今までの経験で、今回結構コンディションがタフで、魚はそこそこ
浮いてるんですが、なかなか口を使ってこない状況でした。

昨年の8月みたいな状況でしたが、やっぱり釣る人は釣るんですね
優勝はシンガポールチームとなり、夕食はもんなで祝勝会となりました。
明日は前半組のラスト釣行です。ピリピリしている人もいれば、
ダラァ〜っとマイペースにロンピンの時間を楽しんでいる人もいます。

皆さんそれぞれにとても楽しんで居られた様子でした!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu