DVD付き!今年もリリース。09ホッツマガログが出来ました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

DVD付き!今年もリリース。09ホッツマガログが出来ました!

すでに、「J.I.Gフェスティバル」にて入手された方もいらっしゃると
思いますが、ことしもホッツがマガログを出版致しました。

今回の目玉は、ニューカレドニアのトレバリー、韓国本州のヒラマサ、
タイのライギョ、そして韓国のライギョ
です。
また、伊良湖沖ライトゲームも面白く出来ています(すべて、DVDネタ)
また、ケイタンジグSTD(スタンダード)や、KSジグ、タイドベイトなどもしっかりUPされており、見どころ満載の46ページです
ホッツのカタログ(マガログ)は最初から登場しておりますが、年々
内容も濃くなり、すでに現段階でも来年のマガログ用撮影地候補は
いくつか上がっています。
もう来年のマガログ内容でワクワクしている次第であります。。。
さて、今回のマガログ内(DVDネタ)で一番大変だったのは・・・
やっぱり7泊8日のニューカレドニアロケかなぁ〜。
毎日、休憩もなく真剣に釣りまくった8日間。まだまだ体力不足と
ほんと感じてしまった。
ジムに行って、鍛えてるつもりだったけど、全然それでは足らない位の
釣行だった。
次回、こういったチャンスがあったことを考えて、今からもっとしっかりと
体力準備をしておかなくては、いけないなぁ〜。

また、韓国のライギョもシーズンが良くなく、もっと早い時期が良かった。
これは、とっても悔いが残った撮影でした。

ライギョゲーム、ほんと僕自身好きだった釣りなので、こんなに素晴らしい
フィールドに行けたのだから、ベストシーズンで楽しみたかったなぁ〜。
まあ、今年もプライベートで韓国ライギョには行くつもりなので、
今年はシーズンミスのないようにしたい。

とりあえず、来週にはホッツより販売用マガログが入荷します。
是非、そちらをご覧下されば幸いです〜♪

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu