ポカポカ陽気、いいですね〜。「サンスポ釣り欄」連載掲載されております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ポカポカ陽気、いいですね〜。「サンスポ釣り欄」連載掲載されております。

来週末には、桜も満開になるってニュースでやってました。
春ですね。
花粉症対策は、昨年から医者で薬を頂き、そんなに辛くないので
ホッとしていますが、代わりに黄砂で目が痛くて痛くて・・・。
目薬ばっかり注しています。
来週から週末まで韓国・済州島でヒラマサのロケ。
釣りビジョンさんの仕事なんですが、今から楽しみです。
雪白が入らなければ、結構面白いことになるんじゃないかと、気合
バンバン入れて頑張ってきます。
向こうでも、きっと花粉は辛いだろうし、黄砂がどれくらい出てるのか
心配はありますが、集中してヒラマサを追ってきます。
それから、釣り仲間?呑み仲間?のワハハ・ポカスカジャンのショーゴ!ちゃんが次回釣りビジョン「五畳半の狼」にゲスト出演します。
是非、そちらも観て下さいね〜♪
神奈川での陽気が向こうでも感じられると嬉しいのですが雪白の
心配も絡み・・・、複雑です。
とにかく釣果を求めて、頑張ってきます〜。

毎週木曜日に僕のコラムがサンスポで出ています。(関東エリア版のみ)
近海ジギング」を3週に渡り、書いています。
時間あったら、読んで下さいね〜♪

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu