もう4月も終わりだぁ・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

最近ブログをサボっており、すみません・・・。
「平松さん、最近(ブログ)更新ないねぇ〜」ってよく釣り場で言われ
「よっしゃ、今日にこと書くぞ〜」と、言われた時には意気込むんですが
帰宅すると、すぐにあれや、これや、が始まり・・・。
まったく持って、心の余裕がなく、反省しております。
4月を振り返ると、3月末に確定申告も終わり、韓国のTVロケ。
その後、引越しやら、ホッツの事務所移転パーティーやら何やかんやで
あっちゅぅ〜まに終ってしまった。
昨日、全日本選手権(柔道ネタで、すみません)を観ていて、
「現役で知ってる(練習したことのある人)、まったく居ないなぁ〜」
なんて、思いながら見てました。
そういえば、4月は柔道着を新調しました。
学生時代に現役で使っていたものに比べ、ナイロン生地が混生されて
軽く強度もある道着を新調。
週に何回か、子供の道場に行っては、大人と練習をしてるんですが、
まったく思っていた技が出ず、体が鈍っているのか、動けなくなっているのか、情けない動きで練習しています。
それでも、少しでも動けるように、と必死に打ち込みとかするんですが、
まあ見事に翌日は膝がガクガク、肩はパンパン、腰も背中もボロボロの
状態。
でも、柔道を学生時代にやってきたことで、釣りに対する姿勢もしっかりと
持てる様になったのは事実。
だから、40男、少し頑張ってみようか、と思っています。
きっと精神的にも肉体的にも、しして意識的にも釣りに対する姿勢が
プラスになると思っています。
さあ、明日から5月。背筋を張って前向きに頑張ろう!!
そんな気持ちの平松でした!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu